昨日(今日なのか?)いろいろ考えてたら寝るのが2時くらいになっていたという。
寝れなかっただけかもしれませんが・・・。
 
サイトについてなんですが。
別館をどうしようかな・・・と思いまして。
ほとんど更新してないし*1、本編もちゃんと見てないし・・・。
ん〜。でも、昨日いろいろ考えてたらまだまだきらレボでもいける気がしたんですよね。
もしかしたら近いうちに本館と合体してるかもしれません。
 
てか、この際移転しようかな・・・なんて思ってみたり。
別館を本館にくっつけたらFC2に怒られそうだし・・・。
FC2は広告小さめでカウンターもちょうどいいしバナーとかできていい感じなんだけど、
更新したらリロード(?)しないと見えないし、文字が勝手に小さくなったり、
使いにくい部分も多いんですよね・・・。
ジオは使いやすいんですけど広告が少し大きいなぁ・・・って。
こ、これは・・・有料の使えフラグ!?
いや、有料のは・・・できないんですよね・・・。
どうしようかな。使いやすいところ探しに行こうかな。
 
あ、なんか文句ばっかですいません・・・。

*1:本館もですけど(^^;)