あーもー

レイヤーあるのに慣れると手ブロで描くのが大変で困るぜw
といっても、まだ描いてないんだけどね・・・(え
どうしたものか・・・。
 
あ、やっべもう17時すぎてるではないか!
テレビテレビっと。
 
 
以下ひっそりと暗い呟き。スルー推奨(推奨の使い方違う気がするけどいいや・・・
「konotは要領が悪い人間だぜ」って感じの話。ん?違うか・・・。
 
 
ちょっと今某動 画の影響で手ブロの某タ グも2525のランキ ングもあの言 葉があふれてるので
おさまるまでタ グとかランキ ングのチェックを我慢します。
見てると気分が落ち込むんだぜ・・・。
それが悪いとかじゃなくて対処できない私が悪いんです。
対処できないなら我慢するしか私には思いつかないのでそうするだけです。
主 観的に見てしまうからいけないんだよな・・・(言 葉の使い方あってるか不 安だけども
本当に自 分が要領が悪い人 間で悲しくなるぜ。
んー・・・客観的に見れるようになりたいな・・・。