この間の00について

そういえば書いてなかったので。感想のような呟きのような・・・。
ネタバレはそんなにないと思いますが内容が内容なので下げ。
 
 
 
 
 
なんというか、正直言うといろいろと衝撃的すぎてもう戻ってこれないかと思いました(苦笑
やっぱり最近ノマカプの耐性(?・漢字わかんないや)が薄れているようです。
ん〜・・・本編はよかった(むしろ萌えすぎてニヤニヤしてた)んだが最後のキッスがアウアウ。
しかも待ち受けのダブルパンチ。ワゥ。
そんな私だったのですが・・・
昨日だぶ友(00好き仲間の友人)と語り合ったらいろいろとスッキリした!
アレマリでハレソマなんだね!(笑
なんかわからんが萌えてきた。友人の影響力は偉大ですね。
教えてないので見てないと思うけど・・・マジでありがとう!!!
友人さんのおかげで私まだまだアレルヤ萌えでウハウハだ!!!!