いいさんしおろっく

日記放置しててすいませんっ(汗
手ブロにいるとこっち書かなくなってしまう・・・フォエァー。
と、とりあえず。
今日はアレルヤの(キャラソンじゃないらしい)やつの発売日!・・・だったはず。
買おうか非常に悩んであります。
皆本のも買いたいし、SHIPSとかうろたんも欲しいし、だぶるおのEDも欲しいし・・・。
ん〜どうしよう。全部買おうとしたらお金が足りません。
んー・・・ん〜・・・。
 

After image/太陽

After image/太陽

ジャケイラのアレルヤイケメンすぐるww
 
 
ここから下貼りすぎ注意報。

皆本もホシス。てか、単独のキャラソンも出てたのね・・・。
 
 

Prototype

Prototype

最近よく聴いてます。カラオケで歌いたくなるぜ・・・。
 
 

きみがいる

きみがいる

これかな・・・?ん〜悩んでます。
 
 
メモ足しとこう・・・。