またまた

今度はこころさんとこからいただいてみました。
勝手に貰ってごめんなさいです・・・。
2つほどあります。
 
 
 
どっちが好き? Part2
 
1.食べるなら プリンorゼリー?
ゼリーかな。
 
2.食べるなら カレーorハヤシライス?
んー・・・カレーかな。
 
3.食べるなら ハンバーガーorサンドイッチ?
んー・・・ハンバーガーかな。中身にもよりますね。
 
4.食べるなら グラタンorドリア?
んー・・・グラタンかな。
 
5.食べるなら 焼肉or焼魚?
んー・・・・・・焼肉かなぁ。
 
6.食べるなら 和風ハンバーグor煮込みハンバーグ?
和風が大根おろしがのってるやつだったら煮込みかな。
 
7.食べるなら りんごorナシ?
梨かな。
 
8.食べるなら ミルクチョコorホワイトチョコ?
ミルクかな。
 
9.食べるなら 磯辺餅orあべかわ餅?
あべかわ餅ってどんなのだっけ・・・んー。
思い出せないので磯辺で。
 
10.食べるならカールorポテトチップス?
んー・・・ポテチかな。
 
11.食べるなら ポッキーorプリッツ
んー・・・プリッツかな。
 
12.食べるなら チョコパフェorフルーツパフェ?
んー・・・チョコ・・・かな。
 
13.食べるなら すき焼きorおでん?
すき焼きかな。
 
14.食べるなら あんぱんorクリームパン?
クリームパンかな。
 
15. 食べるなら シュークリームorエクレア?
両方食べたい。
 
16.食べるなら メロンorスイカ
んー・・・種的な意味でメロンかな。
 
17.コタツで食べるなら みかんorアイスクリーム?
んー・・・皮的な意味でアイスかな。
 
18.食べるなら たこ焼きorお好み焼き?
両方食べたい。
 
19.食べるなら 焼売or餃子?
焼売かな。
 
20.食べるなら たい焼きor焼きいも?
両方!
 
 
今回は 食べ物で作ってみましたo(^-^)o
 
 
前回と 被るところもありますが(^_^;)
 
 
お疲れさまでした〜♪
 
 
それでは 最後に みなさんに ひと言 ど〜ぞ〜♪
ごちそうさまでした(え
 
 
 
2個目。
【自分説明書】
 
その名の通りです。
教えたくない、答えたくない項目は空欄でも構いません。
 
名刺代わりにいかがですか?
 
注:思いつくまま作っていたら、結構長くなってしまったので覚悟を決めてから挑んで下さいm(__)m
 
 
【自分説明書】
 
■名前:konot
■性別:女
■生年月日:○○○○/10/30
■星座:さそり座
■血液型:B型
■家族構成:父母兄兄私
■職業(学校):女子校生
■最終学歴:なんだろ
■所有資格:P検4級
■趣味:妄想
■特技:妄想
■配偶者の有無:いないと思います
■一人暮らしor同居人がいる:家族と同居中(え
■ペット:んー・・・
■観葉植物:んー・・・
■特徴:変人(え
■髪色:黒?
■チャームポイント:んー・・・目?
■性格:浮き沈みが激しいです
■長所:我慢強い・・・?
■短所:ネガティブネガティブでもポジティブ(え
■人からよく言われる事:おもしろいね(実は結構悲しいかもしれない(え)
■記憶力:△ 少量の短期記憶は少しいけますが長期記憶があまり・・・
■集中力:△ 勉強はあんまりもちません
■観察力:◎ いろいろ見つけます
■洞察力:○ でも、「やっぱり違うかも」と思って変えて失敗する感じ?
■忍耐力:◎ 自分ではあると思ってる
■決断力:△ 決められない子
■涙もろさ:○ 最近泣きまくりです
■精神的強さ:○ でも最近やばいかもしれない
■責任感:○ あるのかな・・・(え
■正義感:○ んー・・・あるのかな(え
■健康or病弱:健康かな
■短気orおおらか:短気かも
■神経質or大雑把:両方かも
■内弁慶or社交的:内弁慶かも
■素直orあまのじゃく:微妙なところ・・・
■広く浅くor狭く深く:広く浅く・・・?いや、私も広く深くかも(笑
■優しいor冷たい:どうなんでしょうか
■積極的or消極的:消極的かも
■告るor告られる:誰に?
■料理は得意or不得意:得意だと思ってる
■サバサバorウジウジ:ウジウジかな
■淋しがり屋or孤独好き:孤独が好きだけど淋しがり屋です(え
■人懐っこいor人見知り:人見知りかな
■インドア派orアウトドア派:インドアかな
■山派or海派:家派(え
■冷静or慌て者:慌て者かも
■甘党or辛党:甘党なのかぁ・・・でも辛いのもいけます
■和食派or洋食派:んー・・・どちらかっていうと洋食派?
こしあん派orつぶあん派:こしあんかな
■騙す派or騙される派:騙したり騙されたり
■器用or不器用:自分では器用だと思っているが不器用
■慎重or考えなし:考えなしかな(特に金遣いとか
■気が強いor気が弱い:大多数の人の前では気が弱いかな
■DQ派orFF派:んー・・・FFかなぁ
■マイブーム:ボカロで!
■夢:自由人(え
■目標:大学合格してKAITOさんに我が家に来てもらう事?(え
■努力している事:人間関係(え
■後悔している事:いっぱい
■悩み事:いろいろ
■願い事:たくさん
■隠し事:ひみつ
■尊敬している人:いろいろな人を尊敬しています
■一番信頼している人:自分(え
■愛車:白い車さんです
■持ち家or賃貸:どっちなんでしょうか・・・
■携帯電話の機種及び色:英雄の黒い子
■親友の有無及び人数:私には親友の基準がわからないです・・・
■電話派orメール派:恥ずかしくて喋れないのでメール派
■異性の友達の有無:いる・・・かもしれない
■好きな色:白黒とか青系とか紫とか
■好きな花:バラとか・・・?
■好きな香り:マジックのにおい(え
■好きな動物:猫さん
■好きな食べ物:いろいろ
■好きな飲み物:炭酸系とか
■好きな乗り物:自転車とか車でしょうか・・・
■好きなキャラクター:たくさんおります
■好きな顔文字:(`・ω・´)とか
■好きなアーティスト:サンセとか い き も の が か り とか好きです
■好きな音楽のジャンル:アニソン(え
■好きな映画:いろいろ
■好きなドラマ:いろいろ?
■好きなテレビ番組:いろいろ
■好きなラジオ番組:いろいろ
■好きなアニメ番組:たくさん
■好きな時間帯:家にいるとき
■好きな場所:我が家
■コレクション:ネコさんグッズ
■宝物:いっぱい
■誰にも負けない自信がある事:なんだろう・・・
■言われると嬉しい言葉:「私も○○好き!やっぱ○○は(総)受けだよね!(○○は私の好きな受けキャラ*1)」
             そんなに言われたことないけど・・・(^^;)
             言われてみたいよね・・・え?そんなことない??
■口癖:「マジで」「てか」
座右の銘:電波発信地(え
■自分の事を簡潔にどうぞ:ひとりで突っ走ってます(え
■回したい人がいたら指名を:やりたいかたどうぞー
■このバトンの感想:意外と長めでした
■バトンを見てくれた人に一言:ここまで見てくださってありがとうございます!
 
 
お疲れ様でした。

*1:最近だとKAITOとか遊星とか銀さんって言われるととても喜びます。