続き〜

2個目と3個目。
こちらも回してくれてありがと〜!!!!
 
 
2個目。
自己紹介バトン
 
*あなたの本名は?
ひみつ。
 
*何型ですか?
B型だよ。
 
動物占いは何?
なんだったっけな・・・忘れました。
 
*家族構成は?
両親と兄2人。
 
*あなたはどんな顔?
歪んだ顔(え
 
*恋人いますか?
いないよ。
でも、心のこいびt(自重しろや
 
*顔が好みだ!という異性の芸能人は?
きたろーの実写版の人とかその人とユニット組んでる人とか・・・
幼い頃の神木くんとか幼い頃の明慶くんとか?
聞かれるとなかなか出てこない・・・。
 
*一番好きな歌手は?(複数はダメ)
え〜・・・選べないですorz
 
*あなたの部屋はどんな部屋ですか?
1人部屋はありませんぬ。
 
*何処の携帯使ってる?
金。
 
*ナンパされた(した)事ある?
ナンパされるようなきれいな顔ではないので・・・。
 
*モノを盗んだ事ある?
んー・・・。
小学校の時とかに交換日記を何個も停めてたから若干借りパク感がありま、す・・・orz
申し訳ございませんoy2
 
*マイミクに親友いる?
みくしやってない。
 
*短気?
まあ、それなりに・・・orz
 
*SとMならどっち?
ん〜・・・どっちなんだろう。
なんかどっちの気もある感じだと自分では思ってます。
 
*コスプレ好き?
自分でやったことはないです・・・でも、少しは見たことがありますね。
 
*人生の教訓になった本は?
ん〜・・・あんまり本読まないのでわからないです(汗
 
*回してくれた人はどんなひと?
はきはきしてて行動力がある方。見習いたいぜ。
 
*回してくれた人の色は?
青とか水色とかかなぁ・・・。
 
*最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫ア
黒≫ン
赤≫カ
青≫|
橙≫で
緑≫お
桃≫k
黄≫?
紫≫欲しい方いらしたらどぞです。
 
 
 
3個目。
これは回されたわけではないけどやってみました。
 
ポケモン大好き☆
 
ポケモン大好きさんの為の
ポケモンバトン(^ω^)
 
 
①最初にもらえる3匹、あなたわどのポケモンを選ぶ?
よく考えたら草タイプが多かった。
あと、サトシのとこにいるポケモンが好きです(笑
 
②今まで出てきたポケモンゲーム、どれが一番好き?
ベイリーフか、レディアンか・・・昔はこの子達がめっちゃ好きでした。
あ、ミュウとかルカリオとかでんりゅとかぺかちゅも好き。
 
③あなたが大好きなポケモンは?
あ゙!上で言ってもうたorz
最近のだと猫っぽいのが好きです。あと水色の鳥っぽいの。
・・・バトンやってるけど全然わかってないですねorz
すいません(汗
 
④↑どんな所が好き?
大体は見た目で選んでます(え
 
⑤↑そのポケモンの好きな技は?
光合成とかソーラービーム好き。
 
⑥便利な道具は何だと思う?
マスターボール
 
⑦バグ技使った事ある?
たぶんないかと・・・。
クリスタルがセーブできなくてはじめからぶっ通しでやらないといけなくなったことはありますが(え
 
⑧あなたが一番可愛いと思うポケモンは?
んー・・・じゃあ、ぺかちゅで!
 
⑨あなたが一番格好いいと思うポケモンは?
ミュウツーで!
 
ポケモン図鑑を完成させた事はもちろん〜?
ないお(^ω^)
実はクリアした事もないんだ(え
更に言うと金(あと少しクリスタル)しかやっとことがないんだ。
 
はーい*
 
お疲れ様でした!!
 
 
ポケモン好きな子に
どんどん送ってね♪
 
 
――――――――――
若干私なんかがやってよかったのか、っていう申し訳なさがありますが・・・。
なんか、すいません(汗