なんかのはちぇまれぇえ

最近パソコンやりたいのにやる気が出ません・・・ダメだこりゃ。
バトンとかいろいろいただいたので今日やっとパソコンの前にいます。
あー、ニコりたい。
 
 
そんなこんなでバトンをやります。
何個かあるので分割。
回してくれてありがと〜!!!
 
1個目。
『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』
題名に名前出てないけどそこはスルーで。
 
【ルール】
?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
?.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 
お題『もりのしん』
 
も→もっと
  もう少し
  もし
  もしかしたら
  貰って
 
り→料金
  了解
  リュック
  リナ
  率
 「リナ」って誰だw
 
の→ノ
  ノシ
  残ったら
  のみ
  残ってます
 
し→しきれてない
  自分
  自己
  しなくても
  して
 
ん→ん〜
  んー
  んで
  んだ
  んじゃ
 ちなみに次は「ん家」「ン」。○○ん家って書きたいけど出ないから「ん」でやってるようだよ。
 
?次に回す5文字設定
『マリアンヌ』で。いや、なんとなく・・・。
 
?.回してくれた人の印象をどうぞ
クールでかっこよくて尊敬しちゃいます!
 
?.次に回す大好きな5人
んー・・・どなたか欲しい方どうぞ。