ぐへぁ

食べすぎて苦しーよー。あー。
 
最近独り言しか言ってないけですね。
あれかな、人と話すのが恋しいのかな。
あ、でもいつも独り言しか言ってませんね。これじゃただの変人だ。やべー。
というより。最近家族も話を聞いてくれない・・・。いや、多分前からちゃんとは聞いてないと思うけどさ。
昔は1人ではしゃいだり萌えたりしてても気にせず流してくれてたのにな。
最近「うるさい」と言われる。ご、ごめんね、うるさくて・・・(^^;)
そんなこといったってオレが全力で萌えを語れるのは自宅しかないんだよー(泣
学校じゃあんまり言えないし・・・。
趣味の違いっていうのもあるけど、私が恥ずかしがりやなだけなんです・・・orz
だから発散できない萌えが日記にくるようです。
そうか!これも最近日記がぶっ飛んでる理由なんだな!!
 
なんかよくわからないノリのままですが。シュタソウ絵塗ってきます・・・。
保存ができないから今日中に塗らないといけないんだぜ(汗
へあ!