ア゙ーッ!

8月いっぱいで動画消してしまわれるらしい方の動画をはじめから見直してきました。
もー泣きそう。最後の動画では涙ポロポロ。
この方の動画にどんなに励まされたか、どんなに創作意欲を貰ったか。
ありがとうございましたぁあぁ・・・あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙。
新しいところでも頑張ってください・・・!応援してます!!
 
私がKAITOにハマるきっかけになったといっても過言ではない方々がどんどん・・・。
なんだか寂しいですね。
 
あ、なんかあれを思い出しました。
25動で見た組曲の替え歌のyouの部分・・・あれは感動です。
ジャンル替えはよくある出来事だよね!
でもやっぱり凹む・・・orz