ここ数日、

雷がとてもピカピカしている気がする。
けど、音はあまり聞こえない・・・ということは遠いのかな?
んー・・・ゴロゴロ。
あ、ちと近づいてきたかもしれないです・・・。
 
 
ははは、そんな今日(昨日だったかもしれない)は凄い事に気付いたんだ!
所詮腐女子の考えることだよ!そして意味不明なこと言ってるよ!
注意してね!!
 
 
シュタソウのこと考えてたんですよ。
そしたらなんかいい話浮かばなくって・・・絵はちと描けたんだけど。
時々あるよね・・・萌えるんだけど妄想が進まない時。
というより、妄想したいんだけど浮かばない感じ?
あ、ないですか。で、ですよねー・・・orz
 
私が考えてる話ってだいたい暗め(シリアス?)なんです。
だからなんかほらシュタソウで浮かばなかったんだ・・・。
いや、浮かぶんだけど無理矢理感満載でアレレ?な感じになってまうの。
ぶっちゃけると、黒血設定を前面に押し出してソウルくん受けしたいんだ!!!!
 
だんだんなにいってんだかわからなくなってきた・・・。
まあ、とにかく!!
黒血設定活かせる相手が欲しいじゃないですか!
だったらこのさい小鬼×ソウルでいいんじゃね?という結論にたどりついた(え
だからそれでちょっと行ってみようと思うんだ。
無いなら自分で描けばいいのさ。
あぁ、自給自足って素晴らしいなぁ。あはは。
 
申し訳ないくらい腐なことしか考えてないですね。
本当にごめ、んな・・・さ、い・・・orz