今更ですが勝手に貰ってきたバトンでも・・・

こころつんのところで見て「これはやらねば!」とよくわからない宿命を感じたので。
 
 
 
携帯ロングバトン!
 
携帯電話に関するロングバトンです。
 
 
[携帯]
■携帯の機種は?
W52SA・・・でいいのか?
 
■携帯は何色?
黒。
 
■使用期間は?
もう少しで一年っぽいです。
 
■いつから携帯持ってる?
去年の9月なのかな?
 
■今の携帯で何台目?
1代目。
 
■いくらで買った?
おぼえてない・・・です。
 
■自分のアドの意味は?
好きな中の人と好きなキャラと好きな機体を混ぜた感じ。
 
■ストラップの数は?
3つかな。
 
■待受画像は?
今は銀さん。
 
■使用料金いくら?
いつも1200円くらいに抑えてる・・・はず。
よくわかりません。
ちなみに今月はかなりピンチです。
 
■携帯に依存してる?
そんなに。いや、自覚がないだけか・・・?
 
■デコってる?
この子は肌触りで決めたからデコったら意味なくなってまう。
 
■次いつ機種変する?
あんまりしたくないな・・・。
 
 
[電話・メール]
■着歴ベスト5
1.知らない人(え
2.兄
3.兄
4.母
5.母
 
■発歴ベスト5
1.自宅
2.父
3.兄
4.母
5.自宅
基本、電話は家族としかしない。
 
■1番古い送信メールの日時と内容
3月だって。内容はアニメの事っぽいけどヒミツ。
 
■よく使う絵文字は?
絵文字使ったことない・・・。
 
■よく使う顔文字は?
(`・ω・´)
最近は(*´∨`*)
 
■デコメする?
したことない。
 
■メールはよくする?
メールがくるとする。
たまに自分から待ち合わせ決めたりとかする時する。
 
■1日何通メールする?
日により。少ないときは0通、多いときは20とか?
 
■電話派?メール派?
家族とは電話。友人とはメール。かな。
 
■電話は掛ける方?
んー掛ける方かなぁ・・・(家族とは)
 
 
[ウェブ]
■ブックマーク件数は?
14件らしいよ。
夏休み中にいろいろ登録したようです。
 
■必ず行くサイトは?
必ず・・・?あんまり行かない。料金やばくなるから。
でも、ギアスのとこは毎週行ってる(壁紙取る為に)
 
■最近DLした着うたは?
今まで1つしかなかったんだけど、夏休み中に4つ増えた(笑
保志さんのキャラソンとか2525で好きな方のとか。
まあ、そのおかげで料金やばいんだけどね・・・orz
 
 
[メモリ・データ]
■メモリ登録件数は?
メモリってなんだ(え
あ、24らしいよ。
 
■そのうちオンナノコは何件?
19?
 
■じゃあオトコノコは何件?
4?
自宅ってどっちに入るん?
 
■あとの残りは何?
あ、自宅!
大人はこっちの方がいいなかな・・・まぁ、いいや。
 
■グループ分けしてる?
たぶんしてない。
 
■グループ教えて!
振り分けはしてるけどね。
 
■1番件数が多いグループは?
してなー。
 
■データフォルダ使用率は?
66%だそうです。
 
■動画は何が入ってる?
動画入ってないです。
あ、もとから入ってる動く絵ならあります。
 
■何の画像が一番多い?
テレビを撮ったアニメの写真かな・・・。
 
■電話着信音は?
もとから入ってるの。
 
■メール着信音は?
もとから入ってるの。
 
■アラーム音は?
アラームしてない気がす・・・。
 
■SDカードには何が入ってる??
SDカード持ってない気がす・・・。
 
■No.02は誰?
調べ方わからないよー(泣
 
■No.18は誰?
調べ方わからn(略
 
■No.34は誰?
そんなにいない。
 
■No.50は誰?
そんなn(略
 
 
[予測変換]
■あ→ある
■か→金
■さ→最後
■た→たてず
■な→なんです
■は→半分
■ま→まで
■や→やっぱり
■ら→ランカ
■わ→笑
ランカwww超時空シンデレラの彼女ですw
 
 
おつかれさまー。
 
 
―――――
おつかれしたー。
実は自分は機械音痴なのかもしれないと感じる今日この頃。