お礼に「クールになれ!〜Keep On Our Love〜」を歌いました。

今日は兄貴たちとカラオケ行ってきました。
そん時に兄に買ってきてもらった夏コミの戦利品を受け取りました(笑
読みたくて仕方なかったけど家まで我慢したぜ・・・!
頑張ったぜ、ははっ・・・。
 
そんで。
兄に「2、3日中に感想をうpしろ」と言われたので・・・書きます。
本の名前とか作者さまの名前は書かないので許してちょ。
てか、恥ずかしくて書けないっ><;
んじゃ、以下は若干腐発言がまじるので注意!「萌え」連発してるので更に注意!!
あと名前は書きませんがちょっと内容書いてあるかもしれないんでネタバレ注意!
どなたの本かわかっても気付かないフリしてあげてくださいね!
感想にすらならないかもしれない・・・オレの文章力じゃ。
それからまだ本しか読んでないので・・・CDはまだ聴いてないです。はい。
あ、あと・・・改めて、兄貴さん買ってきてくれてありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
まず、内訳(?)
ボカロ本 5冊
ひぐらし本 5冊
CD系(借り物有) 4枚
 
あれ?気付いたらボカロとひぐらしが同じ数(笑
ひぐらしの女性向けは隔離されちゃったと思ってたのですが、予想よりあったようです。
 
 
●ボカロ
KAITOとがくぽ
溶けかけながら(えっ)マスターに「クーラー付けてください」って頼んでるカイトに萌えた(笑
ノースリかタンクトップかわからないけど腕出してる服に私は弱いらしい。
も、萌えるぜ・・・。
 
・みんなでぷにぷに
ちっこくなったリンがとても可愛かった・・・!
ミクに照れてるのとかキュンってきたぞ。
不覚にもマスターとマスターにちと萌えた。あれ?マスマス?(笑
 
・カイミク
私、まだまだカイミクでもいけるらしいです(え
か、可愛かった・・・!
とっても鈍いお兄ちゃんもいいですが、
なにもかもわかっちゃってるダークホース的なお兄ちゃんもおいしかったです(笑
 
・みんなで集合
水彩画ってやっぱり好きです。とっても綺麗で感動!
私も水彩やりたくなってきた・・・。
あぁ、リン可愛いよリン。
 
 
ひぐらし
・入圭
やっぱり入圭はいいですね〜!監督の白衣萌えます!!
保健室とか診療所とかそういうシチュ好きです。
学校なんかも大好きだよ・・・ハァハァ(変態ヤメレ
 
・悟圭
おいしい二人です。沙都子が絡んでくると更においしいです。
沙都子以外も絡んでくるとニヤニヤします。
 
・部活メンバー
みんなのノリが好きだよ!そして罰ゲーム(を受ける圭一)が好きです!!
羽入もかぁいいよね・・・本当に癒される。
 
・圭詩
圭→詩→悟の構図もいいですね。三角関係萌える!
うっほほほへ(笑い方が不気味です
 
あ、なんか男女逆転漫画読みたくなってきた。
といっても、男女じゃなくて皆男でいいと思うな(笑
個人的に女の子組(逆転して男)×圭一がとても読みたいです。
 
 
 
一応終わりにしときます・・・。
案の定感想になってないや(苦笑