1人萌え語り

またの名を1人腐語り。
最近、konotという腐女子はこんなこと考えてます。
以下、そんな感じです。
意味不明にはしゃいでるだけなのでたぶん見ても楽しくないよー。
そんな感じで書きます。
 
 
 
 
最近キョンの中の人萌えがヤバイです(一応名前書かないでみたり)
すぎーさん受けのベーコンレタスしーでー聴きたいな・・・!!
思わず某所で探しちゃったけど予想通りフリートークしかなかったよ。
しかもそれは攻めだったよ・・・。
でもでも、フリートークが楽しかったのでよかった!
ベーコンレタスしーでーのフリートークって面白いの多いよね!!
ちょっと昔にキラさんの中の人のCD探しまくってたから・・・フリートークは何個か聴きました。
なんか癒された・・・。
でも☆さんのは本編もっとあったのにな・・・すぐ消されたけど。
あ、時期の問題か。だいぶ前だしな・・・聴いたの。
なんて題名か忘れたけど帝王×☆さんのCDがよかったんだ!
何がよかったって・・・それに出てくる成田さんの声に萌えた!(え
「名前出てるよ!」なんて細かいことは気にしちゃいけない!!(さらに、え
なんかあの声にやられたんだ!!!よかった!!!
も、もちろん☆さんも可愛かったぜ!!!
けど大事なところアンインストール被ってて良く聞こえないんだぜ!!
今度もう1回聞きたいぜ!
あ、題名わかった!!けどここでは書かないでおきます・・・。
 
はぁ・・・余裕でたらベーコンレタス買いまくろう。
とにかくバイトできるようになったら・・・!
てか、私なんかにできるバイトはあるのかしら・・・。
人とうまく喋れない&人込み苦手な人間・・・探してみないとね。
 
あれ、なんか話してるうちにズレてしまった。
話戻すと、とにかくすぎーさん受けCDが聴きたいんだ!
更に言うと古泉の中の人×キョンの中の人のCDをどこか出してくれないかな。
ちょっと前にそれをすっごい思ったんだ。某すずみやさんの影響だと思うけど・・・。
聴いてみたいんだ。
 
なんだろう・・・今日いろいろ調べてて思ったんだが。
キャストとパケ絵とあらすじがあれば意外と萌えられるもんですね(笑
あ、BLCDのことです(隠すのがめんどくなったようです
いやでもあらすじ読んでパソコンの前ではしゃいでるのはオレくらいか・・・。
ごめんね、変態でっ☆(可愛くないです
あー今日は萌えた。たぶんこれは萌えでいいんだと思う。萌えだ。(「もえ」を連呼しすぎです
 
 
長々と書いてたらなんだかだんだん恥ずかしくなってきた・・・。
まあ、いいや。オレ知ーらない(え
それでは、おやすみなさーいノシ