暑い

あつい。とてもあつい。あつすぎる。
この暑さ、クーラーが欲しくなるぜ。
 
というわけで、暑さにやられそうなkonotです。
「あついあつい」言ってるから余計に暑くなるんだよな・・・でも暑いんだ。
新しいアニメもほとんど見る気にならず、たまる一方。
てか、調べてないからほとんど録ってないのですが・・・(え
ちゃんと見てるのは西洋骨董洋菓子店くらいですね。
アンティークは原作がとても面白いので少しフォモ系でも大丈夫な方は是非読んでほしい作品。

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

 
 
 
以下、ちょっと腐的独り言。
 
アニメの3話の千影が異様に可愛いのですが。
なんだろう・・・これは恋してるのかな・・・。
でも、私は千影×橘派なんだなこれが(え*1
なんかあの2人たまらん。

*1:ぐーぐるの検索候補に「千影×橘」が出てきて噴いたw