2828

ヤバイくらい今ニヤニヤしてる自分がいる。
あぁ〜どうしようニヤニヤが止まらない。
某企画にニヤニヤです。サンプルボイスにニヤニヤです。
ニヤニヤするくらい欲しいです。
 
あっ。そういや、やっと私も夏休みになりました!
今日からウキウキです!
え?受験どうしたかって?
ははっ、ははは・・・(おい
と、とりあえず夏休みは楽しまないと!!!!
 
それで。
できれば夏コミ行きたいな、なんて思ってたりしてるんだ!!
今、外国に旅行中だろうけど一応頼んでみよう・・・。
兄貴くん、仕事なかったら一緒に行ってくれませんか!!?真面目にです。
ボカロも2日目っぽいんだ!だっ、だからさ!!!
お願いしますっ(涙目
たぶんまた1人で行ったら今度こそぶろ−くんはーとしてしまいそうだから。
真面目にお願いします↓↓or2