じのおおぉおぉ

独り言。
 
スザジノで検索したら引っかかるとこが増えたぁあ!!!
と思ってはしゃいでたのも束の間。
ジノスザの方がたくさん引っかかるのでした・・・
なんだってっ!?
orz
orz
orz
 
もう1ついいこと(?)が・・・。
ギアスのサーチにR2キャラのカテゴリが増えてました〜♪
ジノもちゃんとあるよ!!やった!!!
と思ってたのも束の間。
CPはどうかな〜と探してたら、「ジノスザ」発見!
スザジノは〜?・・・どこかなぁ〜。
・・・
・・・・・・
ないやん・・・orz
 
てか、まだ放送前なのにジノスザとか書いてる方がたくさんいて「すげぇ〜!!」の一言。
わ、私だって負けてないんだからね!!
私だって・・・も、妄想くらいはしてるんだから!!!(え
大丈夫!!少ないけどジノ受けって言ってくださってる方もいるんだもん!!!
私、頑張れる!!!!!