ちょっw

お知らせあるとかいうからまさかとは思ったがやっぱりそうかw
愛俺ドラマCD第3弾発売決定・・・らしいです。
今回も例によってキャストは投票。
バンビちゃんと水樹ちゃん閉じ込めた人(あってる?)かぁ・・・。
・・・かなり個人的意見ですので注意っす!



個人的にはバンビちゃんは森川さんがいいな・・・なんて思ってます。
いや、秋羅とくっつk(略
・・・ゴニョゴニョ・・・いえ、なんでもないです。すいません。
あーでも少コミ時代のは飛ばしちゃうのかぁ・・・そりゃそーだよね。
つばさくんのとか名前忘れたけど秋羅LOVEな男とかのとこちょっと期待してたんだがそうだよね・・・。
勝手に妄想すると、個人的につばさくんがじゅんじゅんで秋羅LOVEな男が三木さんがいいんじゃないかなって。
あ、いや妄想だからさ・・・。なんか、本当にごめんなさい。
ああぁあぁぁはやく愛俺単行本になってくれぇー。