なさん、なーさん、なななーさん

10月ですね。
文化祭も終わってなんか寂しいような悲しいような・・・。
ああ、もう少しでテストなのね・・・悲しい。
最近日記書いてなくてすいません。
めんどくさがり病がまた出始めているようです。
てか、スランプ?・・・いや、違うな。ただたんにやる気が無いだけです。
すいません。
文化祭をやっていて、自分はやっぱり自給自足するしかないんだなって思いました。
頑張って自給自足のオタ生活でいこうとおもいます。
何言ってんだかよくわかりません。
 
気分の浮き沈みが激しいので元気になったり憂鬱な気分になったり他人から見ればだいぶ鬱陶しい感じです。
本当にごめんなさい。