なにおおお

SHIPSの新曲の英語部分をエキサイト翻訳するととてもしっくりきていい感じ。
いい歌詞じゃないですか。さすがSHIPS(え
あー、今日は今んとこだいぶ幸せな気分ー。嬉しいなぁ。
がんばれー。
 
あ、そういえば。
来週きらレボSHIPSの話らしくて昨日はとっても次回予告を楽しみにしてたんです。
してたんですよ?なのに・・・。
次回予告に星司が出てないってどうゆうことよぉ・・・orz
え?星司出るよね?星司いないの気のせいだよね?SHIPSの話だよね?
星司、もっと存在感を出して!新曲のように!!
別にきらりとくっつけとは言わないから!「あははは」以外の事もちゃんと言って!!
大丈夫、うん。来週楽しみにしてます。ダンスとか歌とか作画とか、いろいろ。
ところで昨日の星司の意味深な表情はなんか意味あるのかな。
最近星司は笑ってるか意味深な顔してるかが多いね。・・・あっ、前からか。