僕はK1の事忘れないよ

なんだかバトンをたくさん(?)頂いたのでやります。
はっきり言って私ちょっとしからき ☆ すたわからないのですが・・・。
でも、やります。
 
らき ☆ すたバトン
01)「らき ☆ すた」でだれが一番好き?(一人のみ)
こなたん(おい
 
02)01で答えた以外で好きなキャラは?(複数でも可)
つかさ、みなみ。
 
03)アニメ見てる?
ニコどで一部だけところどころ見た(おい
 
04)「らき ☆ すた」。どんなとこが好き?
キャラが可愛いところ?
 
05)オープニングの「もってけ !セーラーふく」は買った?
そういちろーに金を注ぎ込んでますゆえ・・・。
 
06)「もってけ !セーラーふく」歌詞見ずに歌える?
歌えない。雰囲気だけならきっと・・・!!
 
07)「もってけ !セーラーふく」踊れる?
雰囲気だけならk(略
 
08)「らき ☆ すた」漫画は買った?
兄が買ってました。私はまだ全部読んでません。
 
09)「らき ☆ すた」のゲーム買ったことある?
無いですね。
 
10)主役四人の声優さんの名前言ってみてよ!(アニメのキャスト)
平 野 綾、か・・・、ふく・・・・、ん・・・?
 
11)もしかして、影響されてチョココロネとか食べちゃった?
影響されてじゃないけどちょっと前に食べた。
 
12)ぶっちゃけ、「らき ☆ すた」ってサイコーだと思う?
おほほほほ。
 
13)01で答えたキャラに向けて一言!
こなた可愛い。好きだ。
 
14)「らき ☆ すた」アニメ二期やったら見る?
一期を全部見ることができたら・・・ね。
 
15)3人以上の人にバトンを回してください。
あんかーーーーー。イェス!(意味不明
欲しい方どうぞ。
 
 
凉 宮 ハ ル ヒ バ ト ン
私の質問には嘘偽りなく答えるのよ!?団長命令なんだからね!
あ、はい。
 
私に関連するグッズって何を持ってるのかしら?
持ってたかな・・・。
 
私のアニメはもちろん一話から見たわよね?
一応、ニコどで見た・・・はず。
 
私の声優は誰!?
平 野 綾 さ ま。
 
もちろんハ レ 晴 レ ユ カ イおどれるわよね?
ふんいk(略
 
宇 宙 人、未 来 人、超 能 力 者は私のところに?
いるじゃないですか(え
 
S O S 団の雑用係は?
キョンだっけ?
てか、キョンかわいいよね。すっごい好き。古キョンもいいよね。素晴らしいよ。だって古泉とキョンがk(黙れ
 
副団長は誰かしら?
んーと、古泉?
古泉は普通にかっこいいと思うけどな・・・。
 
S O S 団を略さずに言えるかしら?もちろんファンなら言えるわよね!
涼 宮ハ ルヒや女の子達が 男の子達(主にキョン)を 好きにしちゃう 団
すみません、ふざけすぎました。ごめんなさい。
 
ねえアンタ、何か面白い事件か何か知らない?
ここに変な子がいるから来てあげて(え
 
あっそう。アンタに聞いた私が馬鹿だったわ!
あ、ごめんなさい。
 
まあいいわ。次に回すS O S 団 員の名前を教えなさーい!
わかりませーん!(おい
欲しい方どうぞ・・・。