放送中止しちゃやだよ?

私の楽しみを奪わないでください。(切実な願い
 
まあ、そんな感じで・・・お久しぶりです。
Asuka11月号のCMが予想通り保志さんだったのでついAsukaを買ってしまったkonotです(笑 *1
秋羅(愛俺)と夕月(裏僕)のメロメロな感じです。
こっからちょっと裏僕の話ですが、ドラマCDのキャストが書いてあってそれ見てたらさらにはしゃぎました。
たしか、焔椎真くんがおのでぃで愁生がマモマモ。
愁生は想像できるのだが焔椎真くんがおのでぃ・・・どんな声なのかな、わくわく。
それから、ルカが櫻井さんってうほっな感じ(どんな感じですか
ちょっと想像してた人と違ったけど今思えば確かに合ってるかもしれない。
あぁ、どうしよう・・・ドラマCD欲しくなってきた・・・。
誕生日に買ってもらおうかな。うん。
ちょっとネタバレ
奏多さんはやっぱり敵だったんだね。てか、また主 人 公(保志さん)の敵役が石 田さんw狙ってるのかw
あぁ、そういえば。来月号も表紙が愛俺のようで・・・あれ、違う?わからん。
しかも、CD付いてるだか応募できるだからしいですね。
来月も買うべきカナ? ええ、買いますとも。ははっ。
 

まだ画像でてないや・・・。残念。

*1:CMが保志さんじゃなくてもたぶん買ったけどね。