なつこみケーカク

14:30頃の現在状況。
70くらい→37くらい にまで厳選。
まだまだ先は長い。
 

 
15:00頃の現在状況。
37くらい→22(27)くらい までに厳選。
まだ多いな。合計金額考えずにやってるからかな・・・。
一応値段とか調べたんだけどあんまし私の脳みそには関係なかったようです。*1
たしか昨日兄がこんな感じの事を言っていた「考えるな!感じろ!!」だそうだ。*2
よく考えるとこれって「買わずに後悔するより買って後悔しろ」と同じじゃない?
よし、金が有る限り買いまくろう。もう、後の事は考えるな。
友人とのお出掛けもキャンセルになったし、もうこれは買いまくるっきゃない!
 

 
16:30頃の現在状況。
行く所とかルートやら順番をやっとこさ考え終わる。
あとは、電車の時間とか調べないと。さて、何時に行こうか・・・。
できるだけ並びたくないんだけど午前中に行かないと行けないところもあるので難しい感じ。
がんばるりゃぁあい。

*1:計画性がない人間です。

*2:迷ってる間に無くなる。