べっ、別にツンデレが嫌いとかそんなんじゃないんだからねっ!

ただ単に☆キャラが攻めになるのが嫌なだけ。*1
 
 
暑い。暑すぎる。暑すぎて全然明日どこ行くか決まらない。
70くらいあるし・・・(これでも絞ったんだよ
あ、これ夏コミの話です。そうなんです、ついに私も夏コミ進出です。
交通費とかは兄に出して貰います。
そして私は兄に頼まれたものを確実に買わなければならないのです。*2
これも夏コミに行くため。そして同人誌おごって貰うため!!
・・・なんですが。夏コミ明日なんだよね・・・実感湧かない。
てか、僕の精神力じゃ足りないよ。きっとビッグサイトついた時点でもう残り30/100。
そんでおつかい終わった頃には5/100くらい。
残りHP5でいったい何冊買えるだろうか。心配だ。
1人で初めて行くんだよ?ソロだよ?無理だよ?
だけどそんなことも言ってられない。
まあ、できるだけ頑張るよ>兄貴くんへ
 
明日周りキョロキョロしながらブツブツ喋ってる怪しい子がいたら私です(え

*1:ちなみにキラシンは許す(え

*2:兄は仕事で行けない。