あらら

午後は病院行ってました。お耳とお鼻の病院よ〜♪
前々からあったのに今まで学校の検診で引っかからなかったのが不思議。
まあ、今回の検診で自己申告してしまったので引っかかったわけですが。
病院で見て貰ったところ微妙な感じのようで。どうなるのかな。
耳は大事だね。聞こえなくなったら総一朗の声が聴けなくなるもん。
それは嫌だ。
 
あっ、そういや、明後日からまた旅に出ます。帰省というやつでしょうか。
5日間ほど音信不通になるかと。
明日日記書かないかもしれないので今書いときます。
数少ないメル友さん達にも送っといた方がいいのかな。どうしよ。
 
上の兄貴にちと私信。(てか、これ読んでるのかな・・・
持ってきてくれなそうだから、801ちゃん2巻(母に)買って貰っちゃったw

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

DVDも見てみたいなぁ。チベくん本欲しいなぁ。