はなをぷーん

BASARAのソフト入れ物がない状態ですがちゃんとありました。
ゼノサーガと共存中*1でした。定員オーバーです(笑
久しぶりにやろうと思ったら友人にお誘いメールが来たので20分ほどで終了。
なぜだかわかりませんが幸村第2章(「難しい」モード)のダテムネ*2に勝てません。
ストーリーモードがそこで止まっていたので前やってたときもそこで行き詰まったのかと・・・。
レベル足らないのかな。それとも天下統一からやったのが間違いだったのか。*3
まず、レベル上げよう。その後慶次とか佐助とかやろう。
けど、慶次は既に兄がLv.80以上にしてしまっているので何とも言えない感じ。
でもやりたいからやる。

*1:ゼノサーガの入れ物にゼノサーガとBASARAのCDが入っていた。

*2:伊達政宗

*3:それ以前に運転が下手なんだよ(運転言うなっ