愛俺連載終わったって本当ですか?????

買った!買いましたよ!!愛俺第4巻!!!
ネコミミ水も滴るいい秋羅を!!

愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

ぐはっ、鼻血モノやw
 
感想という名の叫びを書きますよ〜。ご注意〜。
 
まず最初に。秋羅、お前は・・・
何でそんなに可愛いんだ!!!!
読みたかった文化祭話やらなんやらがついに見れた!!
でも新キャラくんの命令でゴッツイくん達に襲われてどうにかなるの?なところで
終わってしまうなんて・・・続きが気になるじゃないかぁ!!
やっべ続きはよ読みたい。
秋羅ぁーどうせならそのままフォゥモにいってしまえばいいじゃないかぁ(おいおいw
秋羅受け〜。なんとモユル〜。
いや〜なんか新キャラくん達のおかげで秋羅受けが濃くなってきた感じですかね。
名前忘れたけど秋羅が女だと勘違いしてた奴いいね。
もっと秋羅を襲ってしまえばいいのに(やめれ
秋羅秋羅秋羅ー。ドラマCD欲しいぞぉー!!!
なんとしても初回限定版を!!!ぅっしゃー!!!!!
 
 
だいぶ話飛びますが、最近学校のお友達さんに銀魂借りてます。
アニメ化したとき学校で「漫画の方が面白い!」
と口々に聞こえてくるもので気になってはいたのですよ。
基本あまりギャグ漫画にツボらない子なのでどんなものかと思いましたが、
んー、アニメ先に見ちゃっているせいか・・・まぁまぁおもしろいっす。
いや、面白いよ!?ホントに銀さんたまらないと思うよ!!?
ただね、アニメっ子なせいかアニメの方がツボるようだ(笑
あー、でもはやく11巻読みたいね。
高杉が出るところらしいから(どうなの?
前にジャンプで銀魂を何となく見たときシリアスな話やってて格好良かった覚えがあるので。
あそこ見たい。もう単行本になってるのでしょうか?よくわかりません。
うん、とにかく銀さんの過去話とか暗めな話が読みたいなぁーって思うのです(あるのか?
銀さん好きだぁ。今日も格好良かった。
 
多分、ウチ的銀魂CPは・・・(誰も聞いてないけど言っちゃう)
土銀、高銀、土沖、銀神、沖神・・・もしかしたら沖銀沖とか桂銀桂とか高桂とか。
ああ、銀さん好きだぁ。何度も言っちゃう、銀さん好きだぁ。