かんそー

またいろいろ感想とか書いてみる。
注意〜。
 
あっ、そういやデジセバのアルバム発売しましたなぁ。
欲しいぜー!!
それからシャナの映画もたしか昨日公開・・・見たいぜー!!!
そんじゃ、箇条書き感想いきます。
 
 
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
確か、2話の感想も書いてなかったから3話と一緒に。
 
第2話「心×剣」
きつねめええぇぇぇえぇぇえぇええ!!!!
・どこかお馬鹿なソウマくんやばいね
・キリヤに嫉妬してるソウマくんやばいね
・クレハは黄色い服の方がいいよ
・王様!ソウマくんを置いてかないで!
・ホウメイ可愛い
こんな感じ?順番グチャグチャ・・・。
ソウマくんの人気が落ちないことを祈ります。
 
第3話「友×恋」
きつねむぇええぇぇぇえぇぇえええ!!!!(やめれ*1
・ひたすら嫉妬(?)してキリヤに立ち向かうソウマ
・なにがなんだか分かっていない鈍めなキリヤ
・何気に一番鋭いシーナ
・結局クレハは誰が好きなんだ
・ゼロ出ない・・・
・超人ソウマ
・ソウマ、何かに気付く〜がんばれ〜
・なぬ、ソウマ吹っ飛んだ!?
・王様帰ってくるの遅いよ〜
・来週は変態生徒会長と久しぶりなゼロゼロがでるよー*2
ソウマくん、頑張って!
なんかさ、ティアーズキャラ全然出ないね。いいのだろうか・・・。
ファイトッ!!(何が
 
 
かみちゃまかりん
・ねこねこが来週出るでしー
・突然中学生になったからびっくりしたでしー
・神化すると和音くんへろへろで可愛いでしー
・作画でしー
・花鈴かわいいでしー
 
きらレボ
・何度見てもOPのSHIPSもゆる
・カメさんと星司くんラブラブ〜
・ミュウたん可愛い
・星司か・わ・い・い
 
仮面ライダー電王
リュウタロスガシャベッタァー
・意外に可愛いリュウタロス
・妙に黒いリュウタロス
・何気に強いリュウタロス
・ガンフォームがかっこいいリュウタロス
・良太郎から抜け出すとコードギアスのゼロチックでおもろいリュウタロス
・おもろい
 
●ぼくらの
2話分書いときます。
・小高勝やばい
・コダマとカナとモジとウシロとコエムシが好き
・コダマはキャスト三番目?
・海岸でのコダマシーンが直視できない
・でも、声はいい
・コエムシ出たぁー
・まんまアスランじゃん・・・と思ったらそうでもない?
・ココペリの伊達眼鏡発見して嬉しそうな勝は可愛い
・かけたままEDまで過す勝はかわいい
・あれ!?主人公が死んだ!!?
・え?え???えぇ????
・コダマは死なないでね!!!!
 
 
こんな感じで終了〜。
感想になってないのはいつものことなのでスルー。
そして、好きなキャラのことばっか書いているのは
私が好きなキャラしか目に入っていないから(おい

*1:シュマリファンの方ごめんなさい

*2:トライハルトファンのかたごめんなさい。でも、キリヤを狙ってる時の眼がへんt(略