独り言ばかりの人生

うはっ、オレってば情報遅すぎ!
愛俺ドラマCD第2弾の情報が出てるではないですか!!
てか、
ナ ン ダ コ ノ モ エ ル イ キ モ ノ ハ !
秋羅やばすぎるよ。ココ見て!これは絶対買うよ。
予約したほうがいいよね・・・でも、今度メイトに行くであろう日は約一週間後。
まだ予約始まってないような・・・。う〜ん、どうすれば・・・。
あれ、待って・・・。5/23って・・・水曜日じゃん!!
うわぁ〜発売日に買いに行けない・・・これはやはり予約した方がいいな。
よし、頑張って予約します!!一ヶ月前くらいに行けば始まってるよね!!
まあ、そんな感じでがんばりまっす!!
 
 

あっ、砂時計と母親失格見逃した・・・。
お馬鹿・・・orz
 
 

転生學園月光録の剣持昴生のキャラソン欲しいなぁ。
 
↓これ欲しいなぁ・・・(突然どうした

君のために

君のために

 
 

3/28(水)忍たま乱太郎録るべっきー??
 
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド*1
チバテレビ 4月7日(土) 26:05〜26:35
テレビ神奈川 4月7日(土) 26:30〜27:00
テレ玉 4月9日(月) 26:00〜26:30
TOKYO MX 4月6日(金) 25:30〜26:00
で、やるらしいよ〜。
日にち的に行くとMXテレビかな。画像的に行くとtvk
てか、題名長いね。
そして、見た感じだとゼロが誰なのかゲームをやっていないためわからない。
ゲームをやっていてもわからない??
保志さん2役みたいだから気にしないけどね(笑
シャイニング・ウィンドもやりたいなぁ。*2
 
おっと、今日の日記は長々と書いてすいません。このくらいに抑えておきましょうかね。

*1:Shining Tears X Wind

*2:ソウマとクレハをプッシュプッシュvカリンツとリースみたいやw