公式はココナッツ?

そういえば、この間のぷりっきゅあぁー見逃した。
せっかくのナッツ初登場だったのに・・・。
なんで忘れてたんだよorz
オレのバカァ!!!
 
以下ちょっと腐女子の叫び
 
公式ではココナッツ(?)*1らしいですが、
自分的にはナッツココ*2がいいんですよね・・・。
いや、まだナッツの声とかを聞いたことがないので何とも言えませんが。
OPとかのナッツを見るかぎりでは、ココの方が受けっぽい気が・・・。
これは私の気のせいですか・・・??
どうなんですかぁー!!!
うん、まあ今度のぷりっきゅぁーを見ればきっとこの疑問も解決するはずだよね!!
 
 
あっ、ちなみに、電王は良太郎受けがいいなぁ(なまもの・・・

*1:ココ×ナッツ

*2:ナッツ×ココ