ダメな子がやり出すのはダメダメなことですよ

僕は思い立った。
きらレボ(宙星)サイトは探してもアスキラのようにわんさかあるわけではない。
たしかに、探し方が悪いのかもしれない(100%それが原因だろ
だがしかし、少ないのは確かなはずだ!!
なら作るしかないじゃないかぁー!!!(何故そうなる
ということで、konotはきらレボサイト(という名のきらレボ部屋)を作ります!!
ファイヤー!!!!
 
あ、種サイトちゃんと出来てないくせにとかそういうツッコミは無しの方向で・・・(おい
 
 *** 
〜12時53分現在〜
やっべ、はやくも挫折しそう(え
HPのが使いにくいよ〜。どうやって使うのかよくわかんなーい。
うぎゃー。
しょうがない、今日はこれくらいにしよう。兄貴と交代しないといけないので・・・。
明日から学校なのに〜(泣