オメガー

そういえば、MARΩの一巻が売ってたな。

Ma¨rΩ 1 (少年サンデーコミックス)

Ma¨rΩ 1 (少年サンデーコミックス)

うん、これこれ。
あ、出てたんだって思って手にとってみたら・・・
裏にアルヴィスらしき格好いいお兄さんがいるではありませんか!
あれって、アルヴィスだよね!!?
うほー格好良くなってしまったではありませんか。むしろちょっと目付き悪かったぞ(笑
でも、アルヴィスだから目付き悪くてもOK〜。
買おうか迷って結局買わなかったんだけど、Wiki調べによると外見的特長はかわっていないらしい。
あれ・・・やっぱ買うべきだったのかな。
アルヴィス見たいから今度やっぱ買おうかな。
MAR持ってないし読んでないけど大丈夫だよね。・・・オレは気にしないぜ!
よし、今度買おう!!決定!!