バートン

おもしろそうなので拾ってきました。
 
ブラインドタッチバトン
*ルール*
キーボードを見ないこと。何か布を被せましょう。
携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
 
Q1:今日は何年何月何日ですか?
2007/01/05
Q2:あなたは今何歳ですか?
16
Q3:持っている免許or資格は?
P検4級
Q4:最近何にハマッてますか?
ぃキラ
保志
Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
うどん
生ハム

Q6:小学生・中学生のときはなんでしたか?
こんな感じ
Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
アニソン
・・・mん??
Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
にゅ0−らいぴ
REX
Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力して見ましょう。
ブラインソラッイなんか朝飯前だぜ!
Q10:このバトンを誰にやってほしいですか?
だえwかうけとって
 
 
これは酷いw
「にゅ0−らいぴ」ってなんだよ。(正確にはニュータイプ
ブラインソラッイってかなりウケルぜ。てか、5秒なんて無理だから(10秒以上掛かった)
余裕が無いのか保志さんに「さん」を付けていない始末。
P検4級でしかもタイピング苦手なkonotがやるとこんな感じです(笑
暴露するとかなり「Backspace」を使っていたりする(おい
 
やりたい方どうぞー。