大和に駐まった

現状で既に貰ったお年玉が約1000円しか残っていない(え)konotなのですが、
いろいろ買いました。こんな感じ↓

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ここまでは行く前に買おうかなと言ってたやつ。
 

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

好きなものは好きだからしょうがない!!―RAIN〈上〉 (角川ルビー文庫)

好きなものは好きだからしょうがない!!―RAIN〈上〉 (角川ルビー文庫)

好きなものは好きだからしょうがない!!―RAIN〈下〉 (角川ルビー文庫)

好きなものは好きだからしょうがない!!―RAIN〈下〉 (角川ルビー文庫)

悩んだ結果他はこんなのとか購入。
THE EDGEはちょうどよく売り切れてしまっていたためまた今度の機会にでも・・・。*1
 
裏僕*2はおもしろかった!!ウチはめっちゃ好きですこういうの。
保志さんがやってるからなのかもとからおもしろいのか・・・そこはわからないけど。
保志さんがやってなくてもおもしろいと思いますよ。
ウチは保志さんがやってることを知ってこの漫画も知った人間なので保志さんのおかげかな。
なんか何言ってるかわからなくなってきたからやめよう。
 
で、すきしょの方はもう下巻の半分あたりまで読みました(笑
ウチにしては速い方。やっぱ文章が一人称系だと読みやすいのかも。
さくさく読んでます。
 
あっ、それから。祖父母の家の近くのデパートの本屋で驚いたことが・・・。
なんとその本屋さんは店の真ん中あたりでBLCDを堂々と売っていたんですよ!!
ちょっとさすがのウチもビックリでした。
もともと我が家付近の本屋よりは品揃えが趣味的でウチは好きだったんですが(え
あれにはビックリしました。あ、もちろんCDチェックしましたよ(笑←おい!
見たところ保志さんはいなかったかと・・・。*3
なんだか岸尾さんと森川さんの出てるのが妙に多かった気が・・・。*4
なんにしろおもしろかったなぁ。あはは。
 
 
それから我が家に帰ってきてからめっちゃいいことありました!!
なんと兄貴が冬コミですっごく欲しかった方の本を買ってきてくだすった!!
ああありがとおぉー!!!!!
あっ、もちろん兄貴が行くのはウチが行きたい日と違う日なので801ではないです。*5
でも本当に大好きな方のだったので嬉しい〜。ウチもコミケ行きたかったぜ!!
今年こそは行くぞ!!!お金貯めないとね!

*1:たぶんウチと同じでお年玉入ったから一気に全巻買った人がいるんだな。

*2:裏切りは僕の名前を知っている

*3:いればお年玉もあったので買ったかも

*4:店の人の趣味?

*5:どちらかと言うと男向け?中身は普通なカワユスな本ですよ〜。