お宝がっぽがっぽ

我が家にいろいろやってきたぜー。
ゲームやら漫画やら・・・。あぁ、ゲームやりたい・・・(ゲーム熱復活?)
 

ペルソナ3

ペルソナ3

今更といえば今更だけど我が家にペルソナ3がやってきた。
ウチはまだ未プレイ。
兄貴や父親がやっているのを見た限りではおもしろそうだ。
主人公は石田彰さんらしいし・・・豪華キャストだし・・・。
今んとこの一番のお気に入りさんはアイギスかな。
はじめはゆかりっちだったけどアイギス坂本真綾さんだと知った瞬間好きになった。
あとコロちゃん可愛いよ。やばすぎだぜ。
 

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4が我が家にやってきた。
我が家は1、2は持ってないけど3、4がある不思議な家。
これもウチはまだ未プレイ。
兄貴は主人公女の子で龍っぽいのは緑のかわい子ちゃんらしいので
ウチは男の子に・・・緑以外でいこうかと。
ウチも緑ねらってたのにな・・・。まあ、ピンクも青も可愛いからいいけどね。
 
あ、そういえばきら君は続編が出るそうで。
その名も『そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX』。Xはキスと読むらしい。
XXX(キスキスキス)って・・・。
なんだこの恥ずかしい題名は!!はっ、破廉恥でござる〜!!!
だけどウチは好みだぜ〜。
どうせだったら路線を変えてアッシュとペルモをくっつけましょうよ(コラ
 
 
次漫画いってみよ〜。ちょっと感想有り(=ネタバレ有り?)
 

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年はやっと次の巻が出たみたいで。いつ発売したのかよく知らないけど。
もう少しで終わり・・・なのか?
んー、ケンヂが出てたことくらいしか覚えてない(え
ケンヂ最高だよ、もう大好き。
てか、調べたら実写映画化するらしいではないですか。
そう言えば地獄少女も実写化とかするらしいではないか。
最近漫画とかの実写化多いなぁ・・・と思う今日この頃。
 

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

逆転大奥の第2巻がいつの間にか我が家にあった。
この漫画は続きものだったのか!知らなかったぜ!(え
相変わらずよしながふみさんの漫画は好きかもしれない。
なんだろうか・・・この母親と好みが似てきている娘は・・・。
似て・・・るのか?んー微妙なところです。
本編の方はというと、主人公はやっぱり素敵ですな。惚れちゃう。
3巻出るのかな?出たらとっても嬉しいな。
 
そうそう。今、友人に少年陰陽師を借りてるんですよ。
アニメ化になる前からちょっと気になっていた本なのでちょうどよかったかもです。
読んでみるとなかなかおもしろい。
今んとこビビーンときたCPは紅蓮×昌浩(私の頭はいつもこんな感じだから許してあげて
でも、まだちょっとしかハートに火は付いてない感じ。
アニメ見るとちょっとはかわるかな・・・?
石田さんとか鈴村さん出てるらしいからな・・・。見たい。
このキャストだったら保志さんも入れて欲しい・・・(またそれか
保志さん出ればぜったい見るのになぁー。