祝!

お久しぶりですかね。この一週間なかなか日記を書けなくて・・・。
まあ、それは置いておこう。
まずあれを言わないとね。
祝!ひぐらしNARUTO第2期&第2部放送決定!!
おめっとさん!!あ〜うれしいなぁ〜。
これでまた保志さんの声が聴ける・・・よね?うん。
 
ひぐらしの方はキャラソンも出るそうで・・・。
圭一のキャラソンも出してくれるよね?
てか、出してくださいよ・・・。
もとがギャルゲーだけあって女の子贔屓なんだもの(なにか違うぞ
ここで圭一の出さないとウチ泣くぜ?
本当にお願いだから圭一のキャラソンも作ってください(切実
 
NARUTOの方はやっとこさ2部突入でおっきいナルトも解禁。
友人が言うにはナルトの顔は原作に近づけようと顔を伸ばしているから変とのことですが、
ウチ的には全然いけてる気がする。
今のEDに顔より下がちょっと出てくるナルトにだってはしゃいでる子ですから。
2部楽しみだなぁ。