うひゃひゃひゃひゃ

あれは見間違いでは無かったらしい。
この間本屋で見たレッドらしき表紙はやはりレッドだったらしい。
えっと、ポケスペの話ですよ。
ポケモンの漫画版よ!!ウチこれ小学校の頃大好きだったんですよ!!
でも、ルビー・サファイアあたりから飽きちゃって買うのやめたんですよね・・・(え
ウチ、レッドが好きだったからさ・・・出なくなってしょんぼりしてたのよ。
まあそんなわけでウチの中から存在が薄れていったポケスペなのだけども(酷
最近ウチのクラスで読んでる子がいたんです!!
それにサイト巡りしてたらレッドとかサトシとかめっさかわいいサイト様があったりもして。
これはポケモン熱復活っぽいんです!!
ポケスペ今度続き買って読もうと思います。
頑張って続き買います。16巻あたりからかな・・・。
あぁ、はやくレッドが見たい。てか、その前に家にある漫画探さないと・・・。