強制だよ〜

たくさん見ちゃった。
てなわけで、強制バトンです。長いので注意。
 
 
強制バトン
・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。
 
●今のハンドルネームは何故それにしたの?
なんとなく。今はちょっとひらがな読みを気に入ってる。
 
●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
別にいらない。だって、恋人はウチの中で最下層だから(え
自分>家族=(?)友達>恋人 みたいな感じだから。
あっ、でも恋人できると考え変わりそう・・・。
 
●惚れやすい?
うん。
しょっちゅう一目惚れしてますから(え
 
●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋かな・・・。
 
●何型?
Bがーた。
 
●足のサイズはいくつ?
22〜24あたり。
 
●身長何センチ?
152〜156あたり。
 
●お酒飲める?
飲んじゃいけない歳だから。
ちなみに、パッチテストではそんなに反応しなかった。
 
●どこ出身?
どこ・・・?関東・・・?
 
●面倒になってきた?
ふつー。
 
●成績良かった?
今日、クラス内順位が1つ落ちました。
なぜかってーと、テスト結果の紙の点数が14点くらい違く書かれてたから。
悲しいね。
 
●視力何?
両方1.5くらい。
 
●幸せ?
・・・うん?(何故に疑問系
 
 
 
次〜。
【見た人はみんなやるバトン ここまで読んだ人は諦めてください。
やらぬとすれば責務不履行として、訴訟します。】
 
▼最近のマイブームは
ラクガキとか妄想?
 
▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
一番最近は・・・高いのは愛俺のドラマCDかな?
安いのは・・・焼き肉さん太郎かな(笑
 
▼最近ショックだったこと
漫研の件・・・(上の記事参照)
 
▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
確か・・・何ヶ月か前にビールを一口・・・。
美味しくなかったけどね(所詮おこちゃまですから
 
▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
・・・絵(イラスト)が上手くなりたいです!
あ〜でも英語もやらないとな〜。
 
▼ボーナスの使い道はどうしますか?
働いてないので何とも・・・。
でも、お年玉はどーじんしに遣いたいぁ〜・・・なんて(笑
 
▼年末年始の予定は?
どちらかわからないけどたぶん祖父母の家へ行くと思われ。
今年もコミケに行けないぽ。
 
▼大好きな少女漫画
愛を歌うより俺に溺れろ!!
少女漫画でいいんだよね!!?
あと・・・おとなにナッツとかチェリージュース好きだった。
てか、フクシマハルカさん好き。
 
▼今、何時ですか?
17:59ですよ。
 
▼最近とても嬉しかったこと
ん〜・・・友達の学校にきらレボ好きがいたこと・・・?
 
▼好きなゲームは?
最近は戦国BASARAかな。
 
▼部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
キラのとか貼りたいんだけど貼ってないんだよ。
てか、自分の部屋無い・・・orz
 
▼ストレス発散法は?
パソコンをする(え
もしくは、叫ぶ。
 
座右の銘は?
愛しているんだからしかたないじゃないかぁ〜(今考えた
 
▼世界中で一番大切なものは
えっ・・・決められないですよ(笑
 
▼当たってる!って思った占いの結果
今、昔の日記見たら『あなたのヘンタイ度チェック!』が意外によさげ。
ここ見てみ→http://d.hatena.ne.jp/konot/20060314
 
北朝鮮をどう思いますか?
別にどうも・・・。
 
▼ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
また今日も学校&駅で騒ぎまくっちゃった・・・。
 
▼愛ってなんですか?
心のよりどころ(え
 
▼神ってなんですか?
さいこーな存在。
 
▼得意料理はなんですか?
・・・カレー?
 
▼あなたの取り柄は?
大抵の映画・アニメはおもしろいと思ってしまうところ?
保志さんキャラがいればどんなアニメでも楽しく思えちゃうところとかも・・・。
 
▼子供の頃の夢は?
リコーダー吹く人とか・・・(笑
 
▼一番最初に好きになった子の名前は?
名前のイニシャルがHの男の子かな・・・記憶の中では。
 
▼何フェチですか?
鎖骨・・・。
でも、最近は声。足もいいよね。
 
▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?
いい国つくろう鎌倉幕府くらいしか覚えてません・・・。
てか、これすら合ってるか自信がない。
 
▼今年を表す漢字をひとつ!
『羅』。『志』でもいいよ。
羅→秋羅、綺羅 志→保志さん
決め方おかしくてごめんね〜。
 
▼お国自慢を1つ
お国自慢とは・・・ん?
アニメたくさんでうれしいです!!
 
▼好きな色は?
白。あと水色。紫。淡い色。
 
▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
願い事が叶う力。
 
▼好きな芸能人は?
保志総一朗さん大好きですっ!
もう、ウチの中では芸能人なんだ!!
 
▼身長は何cmですか?
152〜156あたり。
 
▼あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
保志さん。キラにも逢いたい・・・。
 
▼今年やり残したことはありますか?
たくさん(汗
ホムペの更新とか・・・1周年フリー物とか・・・ホムペとか・・・大人買いとか・・・。
 
▼今、食べたいものはなんですか?
紅芋タルト(沖縄に売ってるやつ)食べたいな・・・。
 
▼寝る前に必ずすることは?
歯をみがく。
 
▼大好きなあの人に一言!
大好きだよ!
てか、愛してる
あっ、二言になっちゃった。
 
▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
保志さんと共演してる人。
 
▼今日の下着の色は?
さぁ?
 
▼自分の前世はなんだと思いますか?
ネコさんだと嬉しいな。
 
▼今一番欲しいものは?
今はSEED&DESTINYのアルバムかな。
でも、一番は決められないのだよ。
 
▼好きな異性の服装は?
別にだいたいはなんでもOKですよ。
 
▼一番最近送ったメールの内容は?
内容書くのは相手に失礼かと思うので・・・。
送った相手は中学時代の友達で謝罪と感謝と感想を一行で送りました。
基本的にメールの文章短い子なんですよ。
 
▼旅行に行くならどこに
北海道か沖縄あたりに行きたい・・・。
 
▼明日何する?
学校に行く。できればきらレボ見たい・・・でも部活が・・・。
 
▼去年の自分に一言
もっと後輩さんと仲良くしとけばいいのに・・・。
 
▼自分の好きなところを3つあげてください
1、保志さんを愛しちゃってるところ
2、801が好きなところ
3、ダメダメなところ
これで許してくれ!!
 
▼好きな季節は
あき〜。
 
▼携帯の機種は?
もってな〜。
 
▼オススメの映画作品を1つ!
『ジャック』という映画好きですよ。
 
▼「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部寛
あっ、秋羅とか忘れてるじゃん・・・!
 
▼つぎの休日の予定は?
家でパソできたらいいな。
次の次だったらメイトに出没してる可能性大。
 
▼好きな音楽のジャンルは?
アニソン。ん・・・?これはジャンル??
 
▼好きなディズニーキャラクターは?
一応、プーさんとかドナルドとか・・・。
 
▼いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
願い事が叶いますように・・・なんて。
 
▼初めて会う異性の最初に見るところは?
顔。
 
▼好きな曲は?
「今この瞬間がすべて」とか「プラチナ」とか・・・。
 
▼やってみたい髪型
さらさらロング?
 
▼最近ドキドキしたことは?
漫研の事聞くときドキドキした。
 
▼今、恋してますか?
うん(え
 
▼恋の醍醐味は?
一途に思うとか・・・?
 
▼好きなタイプ
声がビューティフルな人。
顔が好みの人。
 
▼今の生活の気分は?
昔からはっぴーらーいふですよー?
でも、もっと買い物したいかな。
 
▼最近見た夢の内容はどんなものでしたか
今日の朝見てた気が・・・でも覚えてない・・・。
おかしいな〜夢の続きが見たくて五度寝くらいしたはずなのに・・・(え
 
▼最近遊んだのはいつ、どこで?
遊んだ・・・遊んだ・・・この間の日曜日のでいいのかな。
えっと・・・友達の高校の学祭に行ってきました!
 
▼今、財布の中にいくらある?
たぶん、1484円。
アニメージュ買えるじゃん!!
 
▼あなたのえろさについて語ってください♪
わたしはへんたいなくらいえろいです。
 
▼好きな楽器はなんですか?
リコーダー(え
 
▼最近見た映画はなんですか?
全部ちゃんと見たのは、まだデスノート(前編)かも。
 
▼最近マイブームな曲は?
『お注射の時間だよ』と総一朗さんが言ってる某ドラマCDのボーナストラック!!
てか、曲じゃねぇ!!!
 
▼好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。
「好きだと言えば全てがくずれそうで伝えたいのに胸の奥にしまった ・・・」
ヤマピの抱いてセニョリータカップリング曲で『指輪』といいます。
好きだ。
 
▼自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
う〜ん・・・我が家?(え
 
▼今月の目標
ホムペを何とかしましょう。
 
▼一人の時間の使い方
パソ。妄想。テレビ見る。創作。いろいろ。
 
▼最近がんばってること
新しいアスキラネタを考えること。
 
▼どうしてもゆずれないこと
キラは受けだ。
 
▼最近地味にキレた事
あーすいません。言えませんよ。
 
▼昨日の晩御飯は?
・・・(えっ、まさか
・・・・・・忘れたorz
 
▼自己PRをしてください
好き好きキラが好き好き〜♪
好き好き☆キャラ好き好き〜♪
 
▼人生の転機は?
保志さんに出会ったこと?
 
▼後悔とは?
後悔の日々ですよ。
 
▼自分の体の中で1つ治るとしたら?
ひみつ・・・。
 
 
 
次〜。
強制バトン
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
 
Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
わたしかわいいっていわれるのきらいなんですよ。
 
Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
夜中はいや。てか、突然じゃ準備ができないからやっぱいや。
 
Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
家訓その1:やらない
家訓その2:趣味の邪魔をしない
家訓その3:あなたも保志さんを好きになりなさい
家訓その4:ご飯は楽しく
家訓その5:全体的にお互い楽しく
・・・なんじゃこりゃ。家訓って・・・。
 
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
お金もったいないから切らない。
でも、長すぎるのは洗うのが大変だ。
 
Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
ウチ、心配性だから時間ちゃんと決めて欲しい。
そして絶対に遅れないで欲しい。
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
ウチって謝らない子なの。
てか、なんか恥ずかしいっていうかなんというか・・・。
 
Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
あまり人混みには行きたくない。
 
Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
   問い詰める?放置? 
放置。干渉はしないで欲しいから自分もしない。
 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
   「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?
それで?
 
Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
   親友にゆう?ゆわない?
・・・何かされたら言う。
 
Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
どっ、どうしよう・・・突撃する!!(無理
 
 
よし、終了。長かったぜ。
てか、30分以上書いてるではないか・・・。下手したら1時間以上・・・。