私も六空好きでっす!!

今日は兄貴の学校の文化祭っぽいものに行ってきました。
めっ、メルヘヴン撮り忘れたんだけどさ!これで元気出たよ!!(え
兄貴の学校はウチの学校より同人色が濃い気がしたよ。
同人っていうか・・・ネタっていうか・・・。
ウチ的には素晴らしすぎて異常興奮してしまったよ(やめろよ恥ずかしいな
特にあのイラスト同好会(だったかな?)・・・。
もう様付けしたいくらいウチと好みがあってる!!
キラたん素敵なフィギュアとか素敵なソングとかたまりませんにゃー(にゃー?
来年も行きたいのになぁ・・・。残念です(何が?
 
そういや、書き忘れたけど。
以下、ちょっとよろしくない発言。
セイバーズで先週からアグモン達が究極体になれるようになったけども。
なんか究極体の皆さんの喋り方が見下してるっていうか、余裕っていうか・・・。
ちょっと、ぷちってきちゃった(笑
でも、今ではおもしろくてたまらないよ。
デジモンセイバーズ楽しいな!!楽しいよ!!?