えぇぇええぇ

最近デジモンセイバーズが素晴らしくて笑いが止まらないよ。
そんなわけで今日の感想いってみよー。
ネタバレ&発狂注意です(笑
 
 
いつからトーマサは公式CPになったんだろう。
いや、嬉しいんだよ。めちゃんこ嬉しいんだ。
まず、あの新OP。
あの構図的にトーマサ・ヨシイクヨシ(?)っぽくないですか?
素晴らしいと思うよ。
先週のも素晴らしかったと思うよ。
例のトーマさまマサルくん押し倒し事件。
あれは正直ビックリした。
そして今日の嫉妬トーマさま。
ちょっと!マジでトーマ→マサルかと思ったじゃないですか!!
それにあの裸3人組はなんですか!!?子供番組なのに・・・いいのか??
まあ、ウチは嬉しいからいいよ。
てか、どうせならマサルの裸をもっt(終われ