大好きならずっと 光ってるよ

そういや37000越えをさんくすしてなかったので、サンクスです。
 
で、本題。
遊戯王GX見逃したっ・・・orz
どうしよう・・・遊戯が出てたかもりんなのに・・・。
喋りはしないと思うけど、ちょっとでも出たんなら見たかった。
久しぶりにあいつの素敵なお姿をっ・・・。
残念です。
 
それから、GXで思い出したのですが。
この間のデジモンセイバーズにKENNさん出てたよね!!?
(調べたらあのごっついの?は星野さんらしいではないか)
見てるとき気づかなくて、EDでやっと気づいたんだよウチ。
ちょと嬉しかったり〜。KENNさん最近好きだからさ・・・。
これでまたデジセバを見たい理由が増えたぜ。