バラライカ

やっと決めました!!
誕生日プレゼントには『THE BRIDGE』*1買ってもらうぜ!!!
BLOOD+のコンプリと悩んでいましたが、SEEDの方の収録曲を見て結局SEEDの方にしました。
だって暁の車入ってるし・・・!シンのキャラソン入ってるし・・・!
多少かぶってるのはあるかもしれないけど、やっぱり欲しいじゃない!
でもさ、シンのキャラソンが初収録って書いてあるけどそれってアレンジ版ってこと?
前のバージョンも欲しいな・・・(ボソ
まあ、同じ曲なんだからいいかな。ムラケンの歌声好きよ。
なので、父親さん。私にキラこれ買ってください。

あっ、できればBLOOD+も買います。
こっちは頑張って自分で・・・。何ヶ月か先に・・・・・・ぐすんっ。
そういや期間限定生産だったような・・・。買えますようにっ!
そんで、きらレボの方は土曜日までに決めるつもり。
保志さん本当に歌ってたら買うかも。
あぁっ!!!大事なこと書き忘れてた!!
今日は愛俺ドラマCDときらレボのソンコレ発売日!!!!!
わぁ〜!!!!今日は素晴らしい日だっ!!!
うん、土曜日までファイトー!!!

*1:これのこと・・・