がんだむしーどですてにー

2日連続3時台起きって素晴らしいね(笑
てなわけで、おはようございます。konotでっす!
スペエディⅡを最後の方のキラさんがアスくんをじょびじょばしてるあたりからだけ生で見ました。
なんだか、久しぶりに生で見る種デスは映像がとっても綺麗に思えた。
あ〜、はやく全部見たい。きらきらきらぁ〜。
 
ああ、それから・・・。昨日ユニクロ行ったのですが、すんばらしいもの見つけてしまいました!
なんと今、デジモンセイバーズのキャンペーンだかをやってるらしいではないですか!
まあ、子供服なので私は買えませんが・・・(買う気だったのかよ!*1
服の方は大がいないからまだいいのですが、そのデジモンコーナーにあった広告(?)が重要。
大がいるのだからぁー!まさるぅ〜不意打ちだぁ〜!!
キャンペーン終わったらくれないかしら・・・。

*1:コレクションとして欲しかったよ!(え