ストレス社会に生きる

ゲドどん戦記見に行ってきました!!
2日目だけあって人多すぎ(汗
konotはまた人混みが嫌いになるのでした。いや、あれストレスたまるから(笑
はい、では今回の感想(というなのただの叫び)いってみよ〜。
 
皆さんどうかは知りませんが私はおもしろいと思いました。
アレンは17歳らしいじゃないか(笑
たまらねぇよアレンくん。なんていうか・・・とにかくアレンの設定好き(またですか
テルーも意外と可愛かったし。声も思ったよりよかった。
そして見てると時々アレンとテルーがキラor圭一に見えてくる不思議(お前だけだ
見ながら静かにはしゃいでたよ。
 
あぁ、あとスタッフの中に保志って名字の方がいてコーラを噴きそうになりました(笑
素敵だね、ゲド戦記