ふなふな

お久しぶりに中学時代の友とお出かけ行ってきました。
大船をぶらぶら・・・地元をぶらぶら。
掘り出し物たくさん見つけてしまいました(笑
その中の一つであるこれ↓

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 08月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 08月号 [雑誌]

ちなみに買ったのは1月号です。保志さんのインタビューが載ってるやつ。
はまぞうになかったのでこれで・・・。
いまさら・・・、と思うかもしれませんがなんと157円だったんです!!
ウチにとっては魅力的すぎて・・・。
なら買うしかないじゃないかぁー!!!(アスラソ風にどうぞ)
古本屋バンザーイ!!!!
ついでに大船バンザーイ!!
 
母さん&父さ〜ん、今度大船行きましょ〜よ〜。お願いじゃあぁぁ。
 
バックとかサンダルとかたまらねぇって!!ホント!!