泣けるね

久しぶりに夢見た気がします。なんかちょっと悲しい夢。
あ、もちろんキラ出てませんよ。誰だったのかはいまいち覚えてません。
母親が最後に出てたくらいしか・・・。
以下、どうでもいい夢のあらすじ(?)
長いですよ?
 
ウチが居たのかすらわからないけど、とにかく強盗するんですよ。
爆弾でボーンとかしちゃったりもして・・・。
で、なんとか警察から逃げたのはいいのだが仲間が何人かやられてしまうのです。
仲間の金とか木刀(?)とかをウチが持って家まで逃げここで終了。
かと思いきや、地図入りの手紙が届くんですよ。警察のようなところから。
地図何枚かの中から選んでその地図に書いてあるものと同じ物を写真で写せという感じ。
で、全部地図が京都なわけでその中からウチはオランダ門だかよくわからないもの選ぶんです。
正確に言うと何も知らない母が選んだのですが・・・。
てか、京都まで自腹ですよ!?きついきつい(そういう問題か!?
おっと、ちょっとズレました。話を戻して・・・
実は、やられてしまった何人かの仲間というのはこの宿題みたいな物をやって
何故かバレてしまったために、やられてしまったのです!
それを知っていたウチは騙し通すことが出来るか不安で躊躇います。
ですが、決心をつけいざ、京都へ!・・・で終わりました。
やられるとわかっていて行く、う〜んなんと素晴らしい(自画自賛ですか