ぎゃあぁぁぁああぁああぁぁぁ

しゃべった・・・沖田がしゃべった〜!!!(誰か風に(誰だよ)
ぎっ、銀魂見ました。見ました。横目で見ました(え
喋ったね。喋ったよ。沖田が喋ってたよ!(落ち着け
はっ、はじめて聞いた!やっと聞けたんだああぁぁぁ!
ムラケンまじサイコー!!!!
素敵v
ああ、でもカッツーラも好きだぁ!!
うん、今日の最高。はしゃぐよ!
 
ちょっと腐っちゃったkonotの脳内の一言(?)↓
突然、桂沖が頭をよぎった。いや、マジで。
でも、ウチ的にはカッツーラは受けなんだ。銀さんも受けなんだ。沖田も受けなんだ。
欲張りだとは思うが受けだと思うんだ。
なのにどうしてだか桂×沖田が浮かんでしまったんだ。
これはもしかして声の問題なのか!そうなのか!?
ああ、そうかもしれない。いいよね、アスシン(え
いや、でもこの間見たシンアスもたまらねぇんだこれが。
ちょっと悩みだすオレ(話かわってるぞ
う〜ん、やっぱり・・・キラは受けも攻めもいけるよ(おいおい
最近雑食になってきたw
やばいねw
 
konotさんは全体的に頑張りましょう。