何があってもキラ様の見方です!

さよなら絶望先生の4巻読みました。
兄が言うには藤吉さんがSEEDから咎狗*1に乗り換えてるかなんかするって
聞いたのでけれど4巻ではまだみたいだった。
実際はどうなんどろうか・・・出てくるまでのお楽しみ〜。
ちょっと一言ネタバレ→まさかワ ン ピ ー ス の ゾ ロ サ ンまで出てくるとは思わなかったよ。

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

 
 
あとさ、デスノートの最新巻はやくでないかな。
次最終巻でもいいからさ・・・はやくよみたい。
たとえラ イ ト が 死 ん で し ま う(←ちょっとネタバレ)としても
ライトが見たいんだ!!
 
てか、もうネタバレ見ちゃったし!
ああ、でも・・・ら、ライトが・・・。すんげえことにぃ・・・。顔がぁ・・・。
ぐひゃあ〜。とにかくはやく読みたい。

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

*1:わからない人はググってみるといいかもしれない。ググる場合、普通の心の持ち主は気をつけて!