はてなはまた変わったみたいね

今日は銀魂&ちょっとブリーチ見たぽー。一時期ちゃんと見てなかったぽー。
まあ、気にするな。
 
銀魂
桂の声をやっと聞けたのさ。前に出たらしいけど見てなかったからさ・・・。
桂が石田さんとは知ってたけど・・・フフッ。
桂好きになったかもしれないです、konotさん。銀さんも好き!
それになんか銀魂おもしろいじゃん!?
漫画読んだ知り合いが言うには漫画の方が断然いいらしいけど、
漫画ほとんど読んだことがないkonotにはあまり関係のないことさ。
それにウチ、アニメ好きだし・・・声優好きだし・・・。
好きな声優の声聞ければ何でもいい子なので(はたしてそれでいいものなのか・・・
次回予告見た感じでは今度の話に沖田が出るっぽい。
前々から沖田が気になっていた&見たかったので楽しみv
沖田ってムラケンだべ!!?やっと聞けるんだぜ〜楽しみすぎる〜。
 
・ブリーチ
先週半分くらいしか見てなかったけどそんなにわからなくもなかった。
おいら何気に之芭が好きだったりする。無口なところが何とも言えない。
あれ、てかウチって杉田智和さんのキャラよく好きになってるかも(笑
そうか、ウチは杉田さんも好きだったのか!(新たな発見
めちゃ得した気分。あはは。
あと、今のEDがなかなか好きです。リズムとかが好き。いい感じです。
それに皆がキラ色(紫)に染まってるのが何とも言えない(笑
 
てか、いつから感想日記になったのだろう・・・。まっ、いっか!