続・バトン

また拾ってきちゃった(笑
 
 
=見た人はみんなやるバトン=
 
 
●名前は?
konotでっす!
 
●年齢は?
高校生になったばっか。
 
●どこに住んでる?
神奈川の横浜のどこか。
 
●あだ名は?
あだ名・・・う〜ん。なんだろ(笑
 
●趣味は?
パソする。絵描く。テレビ見る。とか・・・?
 
●特技は?
何でもかんでもキラに置き換えること!(え
 
座右の銘は?
キラと保志さんのために!!・・・でいいのかな?
 
●性格は?
浮き沈みが激しくて裏表が激しい。
 
●一番欲しいものは?
え〜と、きr(ヤメロ
 
●宝物は?
たくさんありすぎて・・・。
 
●マイブームは?
保志さんとキラ(マイブームなのか??
 
●魚と肉はどっちが好き?
悩むな〜・・・肉??
 
●犬派猫派?
猫!!!!猫大好き!!
 
●昼型夜型?
たぶん昼型かと・・・。
 
●エロい?エロくない?
エロい!!(即答)
オレの脳みそはエロで構成されてるから!(嘘吐け
 
●自分を動物に例えると?
猫がいいな〜・・・。
 
●友達は多い方?
聞くな(笑
 
●屋内派屋外派?
屋内派。外出るの好きじゃない。
でも、キラたちのためなら行く。
 
●好きな芸能人は?
保志さん(マジで言ってるよ?)
 
ちゃんと考えると山田孝之とかWaTのふたりとか・・・うん。
 
●行ってみたい国は?
ノルウェーとかイタリア?
 
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
保志さんに会いたい。
でも、滅亡なんてしないんだから!!
 
●好きな色は?
白。水色とかも好き。
 
●今なにしてる?
パソコンしてる。てか、サイト巡りの途中。
 
●本派漫画派?
う〜ん・・・一応マンガ?
 
●B系?お姉系?
B系って何??
 
●あなたは何フェチ?
主人公フェチ。ん?これはフェチとは言わない??
じゃあ、鎖骨フェチ。
 
●異性を見るとき、まずどこを見る?
顔・・・かな?
 
●最近プッシュできる(自慢できる)部位
えっ?これって自分のこと?
ないな・・・。
 
●異性の好きな部位5つ
鎖骨、目、腰、足、手首・・・かな(全部キラで考えた
 
●夜遅くに疲れて家に帰って、まず最初に何する?
寝る。
 
●持っている資格
たぶんなんも持ってないよ。
今度P検受けるつもり。
 
●恋人に求める絶対条件
優しい心。あと、最近声も重要になってきた。
 
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を
覚えている限り答えて下さい。
絵描き・ペット屋・リコーダー吹く人・パン屋・花屋・保育士・教師・
イラストレーター・声優・郵便局員・・・このくらい??
 
●ちなみにミクシィ歴は何年何か月?
ミクシィって何??
 
●有名人著名人誰に似てるって言われる?
マンガのキャラなら「ヤマトナデシコ七変化」のスナコに似てるって言われた。
 
●自分が芸能人、有名人だったらどんな番組に出たい?
アニメで保志さんと共演したい(この子はマジです
 
 
終わり〜。