バトン君〜

どこからともなく拾ってきたバトン。
やりたかったから貰ってきた(笑
 
 
【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)
 
NARUTO
一応全巻持ってる。アニメも一応見てる。
ナルトと四代目が好き。サスナルが気になっていたりする今日この頃(笑
 
D.Gray-man
巷で有名(?)ですよね・・・。
でも、読んだこと無い・・・あっ、少しあるわ。
中学のときのとある男子君に貰ったジャンプに載ってたからちょっとは読んだ。
 
テニスの王子様
アニメは途中から見てました。
今でははじめの方もちゃんと見ればよかったって後悔してます。
ほら、たしかそんときワンピースやってたじゃん?それ見てたの。
 
BLEACH
なかなか好きよ、これは。
アニメはそこそこ見てるし、漫画も何巻か読んだことある。
 
ONE PIECE
今のとこ全巻あります。最近アニメ見てないけど・・・。
仲間のことになるとめっちゃ強くなるルフィが好き。
あと何気にエースが好きだったりするkonotさん。兄弟いいよね(またか
 
ガンダム
ん?これはSEEDって認識していいのかな・・・。
てか、SEEDとDESTINYしかちゃんと見たこと無い・・・(笑
Wあたりは見てみたいかなって思った。
 
ファイナルファンタジー
全部じゃないけど7あたりから持ってる。
3かそこら辺もあったような・・・。
ウチは10が一番好きかな・・・。ティーダ大好き!
 
EVANGELION
家にビデオがあったはず。
ちょうどまた見たいなって思っていたところ・・・。
 
ドラゴンクエスト
これも家にいくつかあります。
あんましやってないけど(笑

BLACK CAT
好き。主人公が好き。漫画少し読んでみたいかな・・・。
 
■学園ヘブン
これウチの原点かも(笑
ゲーム雑誌のコレとか好きしょのページ見て気になり始めたの。
ちなみに啓太くん好き。アニメ見れないのが残念・・・。
 
ドラゴンボール
再放送とか映画っぽいのとかちょっと見てた。
漫画も兄の部屋にあったはず・・・。
 
北斗の拳
名作だよね。
てか、これがギャグ漫画だったなんて・・・。
 
■セイント星矢
聞いたことあるけど見たことはない。
 
ボボボーボ・ボーボボ
ウチ的にはアニメの方が好き。
ビュティがなんか訳ありキャラかなって思ってたけど・・・結局どうなんだろ。
最終回見てないからわからない(笑
あと、ヘッポコ丸と破天荒と・・・ソフトンあたりが好きかな・・・。
ポコ丸(略すな)とかソフト(略すな)あたりとビュティとの
あれがもっと見たかったな(あれってなんですか?
 
HUNTER×HUNTER
薄っすらと頭の中に見てた記憶が残ってる。
ゴンが竹内さんなのにあんまし覚えてないなんて・・・orz
 
銀魂
これまた巷で有名(?)。アニメしか見たこと無いけど。
灰男と同じでちょっとは読んだことありますが・・・。
 
DEATH NOTE
今までのは全巻持ってたはず・・・。
ウチは周り方々がなんと言おうとも月が好きなんだっ!
 
魔人探偵脳噛ネウロ
あ〜・・・ジャンプにあったような・・・。
わからない・・・。
 
ウテナ
おっ、これは・・・知ってるような・・・。
すいません、見栄張りました。わからないです・・・。
 
■アラレちゃん
知ってるよ〜。何気に好きよ〜。
 
パタリロ
これは・・・パタリロ西遊記ってやつ??
イマイチわかってないにゃー(にゃー!?
 
地獄少女
途中から見てた。最近見てない・・・。
終わったのかと思ってたらテレビ覧の見るとこ間違ってただけだったのだー、
っていう理由。
 
エウレカセブン
もち、見てたさ。
実は所々見逃してたとかそこら辺は気にしちゃいけないのです(笑
 
ゼノサーガ
好きよ。ケイオス君いいよね。保志さん最高だよね。
3ではアホ毛復活するらしいね。おじさん、ちょっとはしゃいじゃってるよ?
でも、実際のところゲーム1しか持ってないけどねー(泣
てか、やったこと無い・・・(え
 
■サイバーフォミュラー
わから・・・な・・・い・・・orz
 
ストリートファイター
知ってるけどやったことは無いかと・・・。
 
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
見てたよ。ゲームはやったこと無い。
アニメのEDをいろんな人が歌ってたのがすっげー好きだった。
 
こいつら100%伝説
わから・・・な・・・い・・・orz
 
スラムダンク
知ってる、持ってる、見たことある。
でも、あんまし興味n(以下略
 
名探偵コナン
途中の巻から持ってる。元々はウチが買い始めたのかな・・・。
アニメも見てるよ。
 
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンのアニメは見てた記憶がある・・・。
あれ、でもそんなの無かったっけ!?
記憶が薄いよ〜。
 
■ツインシグナル
わから・・・な・・・い・・・orz
 
GANTZ
が、がんつ??
 
ギャラリーフェイク
知ってるけど、見てなかった。
 
ローゼンメイデン
ちゃんとじゃないけど見てた見てた。
真紅かわいいよね。てか、みんなかわいい。
 
■MONSTER
知ってるけど、見てなかった。
20世紀少年は好き〜。
 
幻想水滸伝
持ってない。でも、少し気になる。
 
おおきく振りかぶって
あ〜気になるよね。巷で有名じゃん?(そうなのか
 
■RAVE
あっ、これ保志さん出てたらしいね。
まだその頃声優に目覚めてなかったから・・・(笑
もう一回見たいよ。
 
メダロット
見てた見てた(笑
メタビー竹内さんだったらしいね。
 
マリア様がみてる
深夜じゃなくて朝の方は途中から見てた。
原作は読んだこと無い。
 
幽★遊★白書
薄っすらと家にあった・・・はず・・・。
うん、そんな感じ(笑
 
■テイルズ
好き好き〜。家にあるのはTOD2とTOS
TOSはウチが唯一クリアしたゲームと言っていいかもしれない。
TOEとかTOLとかTOAとかも欲しいな・・・。
 
バテンカイトス
持ってない。でも気になる。
 
LOVELESS
いいよね、これ。
漫画は前も書いたけど4巻だけ持ってます。
 
エア・ギア
今、アニメやってるよね・・・(それだけ!?
 
■名探偵ホームズ
これって犬のやつ??犬のやつは好きだったよ。
 
鋼の錬金術師
持ってる&見てた〜。
漫画はちゃんとあるけど2巻までしか読んでない〜。
 
B.B.JOKER
びーびーじょーかー??
 
■ペルソナ
あ〜、聞いたことあるぞ・・・だがわからないぞ。
 
■拝み屋横町顛末記
知ってるような知らないような・・・。
 
ハチミツとクローバー
知ってる知ってる。アニメ途中からめっちゃかぶってて見てないのさ。
そういえば今度またやるらしいね・・・。
 
■アイシールド21
最近ちょっとはまりだした。
セナ好きよ〜。
 
■マザー2
ふたりの母親??
 
フルーツバスケット
見てたような見てなかったような・・・。
 
■彼方から
全巻持ってる(笑
母親が好きみたいなので・・・。てか、今調べたら男の名前が・・・(笑
忘れてたぞ・・・。
 
■福屋堂本舗
知ってるような知らないような・・・。
 
うる星やつら
ちょっと前まで衛星アニメ劇場でやってたよね。
時々見てた。
 
ガラスの仮面
原作は読んだこと無いけど、アニメは見てた。
 
スレイヤーズ
なんか有名だった気が・・・。
 
蟲師
好き好き。漫画ちゃんとあるし、アニメも見てた。
ウチ、アニメやる前から知ってましたよ。
 
■NHKにようこそ!
家に漫画ある〜(笑
おもしろいよねこれ!
 
ここはグリーンウッド
わからない〜(泣
 
■ボンボン坂高校演劇部
なんか、あれっぽい題名だ・・・。気になるね。
 
ロミオの青い空
ロミジュリ??
 
ぼくの地球を守って
キラくんに言われたらイチコロだね。
 
風光る
美しいよキラ様〜・・・(バカな子なんです、許してあげて!
 
シュガシュガルーン
今日久しぶりに見たらバニラがもう敵になってたよん。
実はちょっと前までなかよし買ってたkonotさん(笑
 
ドラゴン騎士団
ハリーポッチャリみたいだね。
 
宇宙家族カールビンソン
宇宙人田中太郎か!(???
 
KOF(ザキングオブファイターズ)
あれ、これは聞いたことあるような・・・。
 
キノの旅
家にいまんとこ全巻あったはず・・・読んだこと無いけど。
アニメはどこかにあるビデオに全話撮っていたはず・・・。
 
■グラビテーション
あっ、これ知ってるよ!でも見たことはないよ!
気になるよ!
 
■リボーン
たしか、ジャンプのやつだよね??
これまた巷で有名(?)なやつ。
あれ、よく考えるとジャンプって801になるの多い?(今頃気づいたか
 
■悪魔のオロロン
おばけのQちゃんみたいだね(どこが!?
 
スクライド
あ、これ保志さん出てるやつでしょ!?
平井さんがキャラデザのやつでしょ!?
これ、見たいのよ〜。
 
ジョジョの奇妙な冒険
下の兄が一時期ハマってた。
ゲームだと朴さんがジョルノやってるよね!
あと、櫻井さんが「アリーベデルチ」って言ってるよね!
 
■魔方陣グルグル
知ってる知ってる〜。
 
アンジェリーク
やったこと無いな・・・。気になるな・・・。
 
闇の末裔
シリアスそうな題名だね・・・。
 
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
これもたしかジャンプだべ!
 
舞HIME
好き〜。鴇羽舞衣が特に好き〜。
舞-乙HiMEもなかなか好き〜。
漫画も読んだことあるよ。ある男子君に借りた。
そしたらエロかった。
 
ガッチャマン
今「ガッチャマーン」って歌おうとしたら「じれったいのよー」になった。
じれったいのよーってのはクロサギってドラマの曲ですよ。
 
桜蘭高校ホスト部
今ちょっとハマってる。双子好きだ!
ドラマCDとか漫画とかが欲しいぞ!
 
魔神英雄伝ワタル
わかんない・・・。
 
創聖のアクエリオン
アクエリオーン!いいよねこれ。
アポロ好きだ!君は最高だ!
 
デジモン
デジモンシリーズたぶん全部見てるかと・・・。
今はセイバーズにルンルンだ!!
なんたって保志さんが主人公やってるからね!
 
 
よし、終わり。あ〜、やっぱりウチは主人公好きみたいだ・・・。